注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

長文ですがご意見頂きたいです。彼氏に夜職がバレ辞めたけどやりたい気持ちが消えない 見てくださってありがとうございます。 私は20歳で一人暮らしの大学生で

No.4 22/09/29 14:54
お礼

≫2

お早い回答ありがとうございます。

訂正なのですが、汚いお金と言ったのは私が先です。彼がそれについて否定等しなかったのでそのまま使ってしまいました。誤解を生むような書き方をしてすみません。

お互い頑固な性格で、普段全く怒らない彼が体や顔を震わせながらも冷静に話してくれたこともあり、自分のやりたい気持ちを主張し続けるのはワガママ、自分勝手、彼の事を傷付ける行為なのではないか と思い、私が何度もやたいと言っても一度も譲らなかった彼の様子からして、説得は難しいと思いました。

しかし、確かにこのままモヤモヤして後悔するのも嫌です。
そもそも周りの自分よりもあらゆる分野で優れた女の子達を見て感じる劣等感を紛らわせるという役割も夜職にあったので、若い女を無駄にしている自分も勿体ないとか何も取り柄がないだとか色々うじうじ考えてしまっています。

どうやって説得したら良いのでしょうか。
夜職が生理的に無理、というような彼に何と言えば響くのが思いつけません。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧