注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

長文ですがご意見頂きたいです。彼氏に夜職がバレ辞めたけどやりたい気持ちが消えない 見てくださってありがとうございます。 私は20歳で一人暮らしの大学生で

No.7 22/09/29 15:49
お礼

≫6

回答者さんのようなセリフを言えたら良いですが、それは仕事を優先すると決めた時にしか言えないなと思っています。彼は納得しないと思うので。それにそんなこと彼には出来ません。それはもう別れるしかない結末になるとおまいます。
彼にも話をした時、私は稼いで美容医療〜…のことは言いました。自分にはそれは叶えてあげられないけどとも言われたし期待もしません。
お客さんと彼氏は違うと区別しているので、彼氏にお客さんのような財力は求められないです。
ただ、予定していた県外への旅行も彼の金欠で無しになった時やお金の事でたまに困っている彼を見る時は悲しかったです。「お金が無い」という言葉が私はどうも受け付けれないんです。自分自身のことだとしても。だから稼ぎたいです。彼にお金のことで共感や同情もありますが、お金が無くてこんな思いをするのが私は絶対に嫌です。彼はバイトを頑張れば良いのに、とりあえず最低限稼げれば良いという感じの彼なのでそこは完全に合ってなかったのかもしれません。
旅行が無くなった時も、彼に対してあなたは平気なの?金欠なんかのせいで私とは旅行に行けなくても良いの?と正直思ってしまいました。
少しお金の価値観が違うところがあると気付きました。
長くなってしまってすみません。
一度夜職から離れて、今回のこととは関係なく円満に半同棲も来月からやめる予定だったので何が1番大切にしたいのかを1人でよく考えて彼に伝えようと思います。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧