注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

こんにちは 最近、野良の仔猫にご飯を与えた事で庭に居着くようになりました。 可哀相というだけでご飯をあげた私と母の責任なので、まず保護をして去勢する事に。家

No.1 22/09/29 15:15
匿名さん1
あ+あ-

猫飼っている側ではありませんが、近所の人が野良猫に餌付けしているせいで
家にも潜り込んでくることがあります。
最後まで責任を取るつもりがないなら、早いうちに追い出すべきだと思います。
近所の方に糞害とかありませんか?鳴き声がうるさかったりしませんか?

人として非情なことを言ってるのは分かりますが、
ワクチン・去勢等を含めて世話をきちんと見るか、
その気がないなら完全に放置するかどちらかにしてほしいと思います。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧