注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

今婚活をしていて良い人に出会ったのですが、指が細いこと、腕のほくろが気になって迷ってます。 性格や年収や見た目はとても魅力的なんですが、小さなことが気になりま

No.3 22/09/30 11:16
匿名さん3
あ+あ-

気になるということは合ってないんだと思う。
どんなにイケメンや美女でも受け付けない顔とかタイプじゃない顔もあるじゃん。
逆に決して美形じゃないけど無性に好きな顔とか雰囲気もあるじゃん。
小さな不快感って日々積み重なるからストレスになると思う。
違和感の少ない、なんとなく落ち着く人っているよ。
運命の相手というほど大ごとじゃないけど、少なくとも気になって辛いなら我慢すべきではないかな。相手が悪いわけじゃないし、解決できないことだしね。
私も昔付き合った人で、別れるのもったいないよと言われたほど素敵な人がいたけど、どーーーしてもあごの形が受け入れられなくて別れた。未だにいい人だったなーとかもし結婚してたら一生安泰だったなーと思い出すけど、でも付き合い続けていたとしてもあのあごが気になってしんどいだろうなと思って後悔はないよ。彼は別にすごく変なあごだったわけじゃなくて、世間一般では普通の容姿だったんだけどね…
今の彼の方が客観的に見て顔はイケてないし特徴的なのに、私的にすごく落ち着くし好きな顔だから、容姿のこと全然気にならないよ。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧