注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

ペットを丸三日置いて,平気で旅行することは悪いことですか?   寝ていることが多いし, 餌、水,トイレを用意していれば 大丈夫とネットで書いてたのです

No.28 22/09/30 22:25
匿名さん18
あ+あ-

旅行に行くのが悪いなんて誰も一言も言ってないですよ。
3日間の旅行だって行けば良いです。

猫に対して3日も放置で行くのは賛成出来ない
と言っているんですよ。
餌と水さえあれば良い
って問題じゃないよ
って事です。

「純粋に心配じゃないですか?」
「人間の子供にも同じ事しますか?しないでしょ?猫なら良いの?なぜ?」
ってお話しです。

他の方もおっしゃるように
フードも水も3日も経てば腐ります。
トイレは汚れ放題です。

ずっと寝てるから大丈夫?
自動給水器、自動給餌器、自動洗浄トイレなどの環境が整っているというなら、まだせめて良きとしましょうか?
いいえ
親御さん含め皆様が言っているのはそういう論点じゃないんです。

旅行に行ったことに文句言ってるのではなくて「命を大事にするとはどういうことか」という意味を含めおっしゃってるのだと思いますよ。

理解出来ませんか?
30歳代ということですし
親御さんの心配は尚更でしょう。

28回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧