注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

親と言い合いになって、「子供が親と同じ立場で物を語ろうとするな、黙って親の言うこと聞いとけ」って言われたのですが、子供より親の方が立場が上なんですか? 血の繋

No.36 22/10/02 14:39
匿名さん36
あ+あ-

上下関係はあるのでは?
養っている側、養ってもらっている側、どちらが偉いかわかりませんか?
私の娘が反抗的な態度を取ったら出て行けと言います。大学の授業料?奨学金借りてご自分で働いて返してください。アパート借りて1人で食事用意して洗濯して勉強してバイトに明け暮れてください。
どうぞもう自立出来る年齢ですから腹が立つなら出て行ってください。
親は自分の服も趣味も我慢して朝から晩まで働いて、父親は知らないけどテレビも見ずに家事こなして子育ての責任はありますが、そんなに親は偉いのか?と言われるならもう偉くなくていいので子育て終了したいです。
雇われている会社の上司が偉そうとか上下関係とかおかしくない?って思うなら企業するなり転職するなりしたらいいです。

上下関係は嫌で買い物は2人で行けて、友達親子なんですか?
うちの娘は父親と2人で出かけるなんて嫌がりますけど。
充分可愛がられてると思いますけど。
的外れな回答でしたらすみませんが、読んでいて親の立場で腹が立ちました。

36回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧