注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

フェノミナ/PHENOMENA。1985年。ホラー映画。ダリオ・アルジェント監督…

回答15 + お礼15  HIT数 569 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/10/01 21:43(最終更新日時)

フェノミナ/PHENOMENA。1985年。ホラー映画。ダリオ・アルジェント監督の傑作。主演のジェニファー・コネリーの美少女っぷりが半端ない😱【ネタバレあります】

スイス🇨🇭チューリッヒの郊外。一人の観光客の少女がバスに乗り遅れた。困り果て、見つけた民家を訪ね、助けを求めるが、何者かに襲われる。必死で逃げるが、追い詰められ、首を切断され殺される。一方、市内の寄宿制女学院に、有名な映画俳優の娘・ジェニファー(ジェニファー・コネリー)が入学してきた。

年がバレますが、○学生の頃、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ(1984)」「フェノミナ(85)」「ラビリンス 魔王の迷宮(86)」と、立て続けに観ました。可憐で美しすぎるジェニファー・コネリーにガチ恋😆

3作品とも、とても印象深い作品。ワンス〜は、デ・ニーロ主演のギャング映画。ラビリンスには、なんと、あの、デヴィッド・ボウイ様が出てる。

フェノミナは、美しいスイスの風景に、真っ白な服を着たジェニファーの美しさが映える。一方、グロい映像や恐ろしい場面。不安を掻き立てる音楽。クライマックスは、ジェニファーにそんなことさせないで😭、あのプールは酷い、怒涛の展開。ラストは読めない。

観ましたか。

タグ

No.3642081 22/10/01 06:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧