注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

自分の子供とお友達を有料の遊び場に連れて行くとき。 私が有料の遊び場に誘いました。 親に50円持たされたそうです。 入場料は50円なのですが、中で遊ぶ

No.3 22/10/22 20:37
匿名さん1
あ+あ-

同じですよ。
あくまで建前です。

遊び相手が欲しかったから誘ったかどうかではなく、入場してから自分の子だけ中で遊んで、誘った子が遊べないと一緒に遊べないので、一緒に遊んで欲しいからその代金を代わりに支払った、という提です。

『親が無知で金が足りなくて遊べないのは可愛そうだから払ってあげた』という事ではその子も可哀想じゃないですか。

それが建前です。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧