注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼女の過去。 私の彼女は、過去に2度、男に襲われています。 彼女は元々酒豪です。酒豪ですが、一定の所まで飲んでしまうとテンションが高くなり、記憶を無くします

No.2 22/11/29 08:26
匿名さん2
あ+あ-

男女共に誰にでも心を許してしまう性格なんですかね。
純粋と言うより、危機感と学習能力の低さじゃないでしょうか。
キツイ言い方で申し訳ないけど、女性と言う性は受け身にならざるを得ない。
付き合いの浅い男性には、そういう点でガードを固くしなくてはならない、っていう部分の欠如。
それを助長するのが酒。
シラフなら、男性に対する嫌悪感が発動していても、酒が入るとあっという間に、解除されるかも。
十分、心配して良いと思います。
彼女さん、良い彼氏の存在を(主さんね)大事にしてくれれば良いね。

2回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧