注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼女の過去。 私の彼女は、過去に2度、男に襲われています。 彼女は元々酒豪です。酒豪ですが、一定の所まで飲んでしまうとテンションが高くなり、記憶を無くします

No.27 22/11/30 00:42
匿名さん27
あ+あ-

普段は普通の静かな子なんですが、、
お酒飲むとパッパラパーになって同僚のネクタイを頭に巻いてケタケタ笑う人がいます。

正直、そんな人は漫画の中だけだと思ってたので、目の当たりにして驚きました。
実際そういう人がいるんです。

ただ、彼氏からしたらいくらお酒のせいであっても、心配になりますよね?
自分が一緒じゃない時はお酒を飲まないように約束するしかないかもね?

酒に飲まれるなら飲むな!と言いたいですが、、
職場の同僚や、歓送会では難しいですものね…

一度彼女の酔った姿を動画で撮って、彼女にこんな感じになるんだよ。正直心配だと言って、お酒は出先で飲まない様に言ったらどうですか?

主さんと一緒の家飲みならOKにして。。

それで、ダメなら別れる事も視野に入れるしかないかもね?
お酒に飲まれて記憶が飛ぶ彼女を常に心配しながら暮らす様になるよ?

27回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧