注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

結婚してもうすぐ3年目になる既婚者になります。妻の性格は負けず嫌いで、自分の意見は曲げない為、よく価値観の違いや意見の食い違いで喧嘩します。 こういう性格

No.13 22/12/01 07:48
お礼

≫11

妻と一緒にいるメリットですが、元々私はお金にはだらしがなかったです。

結婚するまで、100万ぐらいの借金があったことを、嘘ついて黙っていました。
たまたま、借金関係のメールを見られたのがきっかけでバレて、そこから信用をなくしたのは確かです。現在は、妻にお金の管理をしてもらいつつ、半年程で、全て返済済みですが、、。

今は全くそう言う事はなく、元々年収は平均よりも上なので、今はかなり貯金が出来ている状態です。

お金の面に関してはメリットと言えるのかもしれません。

他はわからないです。
一生懸命やっているつもりですが、心は満たされない気がします。妻のは感謝も思いやりも少ない気もしますので、、。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧