注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

最近嘘つくのが止まらないです。 自分のつく嘘を制御できなくて困っています。 私は元々嘘つきで、子供の頃から嘘ばかりついていました。嘘がばれて痛い目見ることも

No.26 22/11/30 06:32
匿名さん26
あ+あ-

嘘をつくからには、相手になるだけ見透かされない事がポイントです。

自分の経験上、ある某所で仕事してましたが、周囲には気のそぐ合わない
タイプもいましたし、収入も低賃金、おまけに勤務地が周囲が畑だらけの
土地でもあり、バス・電車すら通らない場所でもありました。自宅から
田舎地まで通勤していたものの、交通費すら出ませんでした。

今のままで仕事したって自腹で交通費を使ってまで
やっても、損するだけだったので、何かいい嘘の口実を
出来ないものかと、探ったところ、高齢の母親の半介護が必要と
なったので、これをチャンスだと捉えて、嘘も方便作戦を以って、
辞める事が出来たんです。

26回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧