注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

毒親に卒業式の感謝の手紙を書きたくない 親に虐待されて育った高校三年生女子です。 受験も終わり、3月に卒業式がありますが、そこで親に感謝の手紙を

No.36 22/12/02 15:55
主婦さん36
あ+あ-

私はNo.30の匿名4さんの意見は反対。

全否定はしないけど、少数派だからって一部の生徒が嫌な思いをしてまで、やるべきことじゃないと思う。

少し前に、教員が他の教員が企画した親への感謝の手紙を全力で阻止したことが話題になってたけど、もうこういう催しは時代に合わないよね。

私の子どもが通う学校でも、そういう催しは数年前に廃止になったと聞いたし、私もそれでいいと思ってる。

私も母親に虐待されて育ったけど、一生許すつもりはないし、許せないと思う。

36回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧