注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼氏についてなんですが 今日彼は、パチンコで23000円出て私は7千円出ました。確かに彼のお金でしたのですが、7千円まるまるくれても良くないですか?毎日彼の為に

No.14 22/12/04 23:14
匿名さん3
あ+あ-

全額渡します。これが答えです。
使った金額は5~6千円。勝った金額は7千円。これは、たまたまの出来事にしかすぎません!彼と主さんは、またパチンコに行きます。次に彼のお金で1万負けたら?負担するのは彼ですよね。
私は、都合のいい時だけって考える主さんが、ちゃっかりしてると思います。
勝った金額が欲しいなら負けた時に負けた金額を彼に返すべきです。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧