注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

なんでも、新入社員のせいにされるのは嫌ですよね。 一番下っ端で、異義を唱えることは、立場上、難しい事もありますが、明らかに上司や先輩が理不尽な態度をとることは

No.9 22/12/05 11:31
匿名さん9
あ+あ-

仕事出来る様になって会社に利益を出せるようなったら尊重して貰えます。

それまでは、仕事できないので上の人の能力で食べさせて貰ってる、って事を認識した方が良いです。

残念ながら、社会は正論や平等をかかげてはいますが実態はそれでは成り立たないのです。

新入社員、失敗してもやり直せるし周りも期待してないから結局は許してくれます。若さが武器です。謙虚に貪欲に図太く、能力を上げれば働く環境も選べる立場になります。

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧