注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

シングルマザーです。(2歳1人) 幸せを諦めていません。 とはいえ30前半の為、2〜3年後には高齢出産になります。 その期間で再婚して、まだ見ぬお相手の方

No.7 22/12/05 14:13
匿名さん7
あ+あ-

30前半ならまだチャンスはあります。ただ彼が20代~30代中頃でまだまだ女性を選べる時期の初婚だったら周りが反対するかも?バツイチ、子連れで離婚の原因が主さんになくても周りは勝手に主さんが悪いのでは?と勘ぐりますよね。友達に他人の子供を育てる自信あるの?と多分言うと思います。
30代後半以降の人だったら望みあるのでは?
子供さんの事を一番に考え幸せになって下さい。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧