注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

減らぬ中性脂肪…もう心が折れました 中性脂肪の薬を1ヶ月飲んだから血液検査受けて、結果に絶望しました 薬はもちろん食生活も気をつけたのに272が172になっ

No.26 22/12/08 17:13
匿名さん26
あ+あ-

一朝一夕でできることでもないのですから、もう少し我慢したらどうかなと思いますよ。
数値が落ちたなら効果はあるのですから、もう少し頑張られては?

一ヶ月我慢出来たら二ヶ月目もできると思いますけど我慢出来ない精神状態なんでしょうか。

そうだとしたら、糖質やダイエットの前に忍耐力を鍛えてメンタル整えてから挑戦するしかないのかなと読んでて思います。

周りに嫌われてることと、主さんのは体調や体質は関係ないですよ。
周りから嫌われるのは性格とか精神的なものなので、まずは精神面をどうにかしてみてはどうでしょうか?

26回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧