注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

減らぬ中性脂肪…もう心が折れました 中性脂肪の薬を1ヶ月飲んだから血液検査受けて、結果に絶望しました 薬はもちろん食生活も気をつけたのに272が172になっ

No.39 22/12/09 13:24
匿名さん39
あ+あ-

まず、そもそも食べなきゃ痩せます。
まだ減らす余地があるって事です。
それに減らすだけでなく、食生活もまだまだ見直せます。

砂糖や油が含まれてるお菓子なんて食べてる余裕無いですよ。
食べる頻度減らしたから大丈夫なんてないです。

米やパン、麺類もしばらく一切食べなくても主さんの場合は良いと思いますよ。
代わりにオートミールのみにしてください。
肉も鶏の茹でたササミのみです。
あと魚と野菜とプロテインですね。
ドレッシングも太るので、何もかけないか、塩とオリーブオイルのみ。
ヨーグルトも珈琲、紅茶もとにかく無糖です。
砂糖が入っている食べ物、調味料、ドリンクは一切摂取してはダメです。
1日にティースプーン一杯のはちみつや少量のフルーツ摂取で耐えてください。
塩分も摂りすぎると浮腫むので、なるべくレモンやお酢類で味付けをした方がいいです。

毎日朝昼晩間食、何を食べたか、飲んだかを全部メモか何かに記入も大事ですよ。
飴やチョコ一粒としても、もし食べてしまったら正直に全部書きます。
あとその日の体重と筋トレをした内容を欠かさず書いてください。

家の器具を使わない運動神経ゼロでも出来る難易度の筋トレも毎日ちゃんとやれば必ず効果は出ますよ。
まともにやってもないくせに筋トレ舐めすぎです。
まずは1日5分自分が出来る内容で続けて(youtubeとか調べたら沢山出てきます)、
体力がついたら10分、さらについたら20分、30分と増やしていけばいいです。

ダイエットは基本は本人の意識の問題です。
主さんはまだまだ激甘ですね。
動きもしない、簡単な筋トレも続けられない、食べる量も今以上に減らせない、
そんなんで簡単に痩せられたら、太ってる人なんてこの世にいません。
ダイエット中にすぐ効果が出なかったり、体重が停滞しても、そんなの普通です。
とにかく魔法みたいにすぐ結果が出なくても、そこで諦めないで継続すれば誰でも痩せます。

39回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧