注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

思った以上に結婚が遅くなり優先順位がわからなくなっています。 私は35歳、彼は33歳で付き合って四年になります。 交際はじめから結婚は意識していましたが

No.22 23/01/04 02:21
匿名さん22 ( 37 ♀ )
あ+あ-

精神疾患がある可能性はありませんか…??
私は主さんとそっくりな状態で、心療内科で双極性障害と診断され、長年治療を受けています。障害者手帳も交付され、障害年金の申請書類の作成中です。(周りからは、全く障害者には見えないと言われます。)私も大好きな彼がいますが、結婚、妊娠、出産はほぼ諦めています。子育て、家事など家族の世話、仕事など、一生のことですからね…私は、自分の世話で、精一杯です…もしずっと彼が病気の私の面倒を見ていたら、最初の愛情も冷めていくと思います…
結婚前の主さんを悲しい気持ちにさせたら申し訳ないですが、よくよく考えてから行動したほうがいいと思います!

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧