注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

旦那が私が精神的に死にそうな程辛い時に、寄り添ってはくれず「逃げたい」という理由で家を出て見捨てようとしました。そんな旦那とこれから愛情を育んでいく信頼や自信が

No.7 23/01/05 17:42
匿名さん7
あ+あ-

ご主人は家を出ていきたいって言ったんですよね?
あなた様が愛を育みたい以前の問題だと思いますけど。。

ご主人のフォローしてたのに、ご主人は喜んでなかったとか理解してなかったとか、反対に嫌だったとかはないでしょうか?
いまとても辛いと思います。
ご主人の力が必要ならば、素直にそばに居て欲しいと言ったらいいんですよ。
昔の話しを持ちだしいろいろ言ったらご主人逃げてしまいますよ。
病気の為には平穏無事が一番大切。
心穏やかに過ごす、昔の嫌なことは忘れましょ!無理なら考えないことです。
とりあえずは病気を治すことの近道を考えた方がいいと思います。

7回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧