注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

バス停トラブルについて。 お世話になります。 いま年長になる娘がおります。 娘の通う幼稚園では、コロナ禍の中でも休みの人がいたらバス停で情報共有してほ

No.4 23/01/23 22:34
主婦さん4
あ+あ-

園も周りのママさんたちも信用ならないですね。
休み連絡が充分でない可能性もあるって言ったって、それをなぜ何の責任も取れない他の保護者に委ねるの?普通は園が二重、三重に確認するでしょ?と思いますし、4月からのことも普通は園から主さんに確認するし、他の保護者もよそのお子さんのことを聞かれてるんだったら「バスにするとは聞きましたが確実かはわからないので、先生からご本人に確認お願いします」って誰も言わないの?と。
とりあえず、バス通園は辞めて、事あるごとにしつこく園に確認した方が良いと思います。
○○さんのことは、主さんが何も悪いことをしていないのなら、広めたら広めたで放っておけば良いかと思います。周りもそれを真に受けて聞く人ばかりではないと思いますし。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧