関連する話題
もうおろせない。助けて下さい。
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
既婚者で本気の不倫をしたことがある方

付き合って2年の彼氏が既婚者な気がします。 疑ってる部分 ・家に行ったことがない(実家暮らしを理由に) ・土日に会えない ・どんなに遅くなっても泊ま

No.25 23/01/24 16:55
匿名さん25
あ+あ-

初コメですが、電話で聞くと上手くはぐらかされてしまう可能性があると思うので、勇気を出して面と向かって聞いた方がいいと思います。
本当に彼氏さんが既婚男性なら、主さんにバレた時の言い訳も、現段階である程度はすでに考えていると思います。電話の場合、それをスラスラ言われるだけだと思いませんか?
直接、突然聞いた方が、仕草や目線などもみれるので判断材料が多いと思います。

主さんが彼のことを大好きで、もし悲しい結末なら辛い気持ち、はっきりさせたくない気持ちはよくわかります…
だからこそ、仮に既婚だとわかったとしたら、その男性は最低最悪な男性だと伝えたいです。主さんにとっても、奥様にとっても。
そこに仮に子供までいたらと考えるとどうですか?
そんな男は終わっているので、主さんにふさわしくない。既婚と判ればすぐに関係を切りましょう。
もしも不倫と判明した後に継続して関係を続ければ、騙された純粋な主さんまで慰謝料請求の対象です。
むしろ最悪の状況になった時のために、相手に慰謝料請求できないかまで調べておいた方がいいと思います。

主さんはまだまだ若いので、今の段階で分かったら不幸中の幸いですよ。
そして、既婚でない可能性もゼロじゃないと思うので、もちろんその場合は安心してこれからもお付き合いを継続されてください。
その場合は、彼のことが信用できるようになるまで、会える時間が限られている理由など聞いて見るといいと思います。
主さんの幸せを願ってます…!

25回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました