注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

付き合って2年の彼氏が既婚者な気がします。 疑ってる部分 ・家に行ったことがない(実家暮らしを理由に) ・土日に会えない ・どんなに遅くなっても泊ま

No.29 23/01/24 17:40
匿名さん13
あ+あ-

13です。他の人への返信で主さん達の年齢わかったけれど、
男の人の33歳って結婚に焦りでてもおかしくないんだよね。

彼氏、結構余裕に感じるのは気のせいかな? 他にも キープいるような。。。

職業がなんなのか聞けないって事は
主さんが弱い立場だね。電話、向こうからかけなおしてくれないし。完全に
彼氏天下な感じがする。

声聞きたいって言ってるのに仕事終わってからも向こうから、かけ直してくれないなら、あんまり主さんに本気ではないような。。。

時間の無駄になる可能性も考えられるし、お友達が言うように別れた方が良くないかな?

私の経験から、泊まりなく
家に連れて行かない男は、私に 本気ではなかったです。泊まらないのも、他の女性から連絡あったら大変だからではないかな?
職場をしっかり 教えないなら 信頼されてないしアウト。

29回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧