関連する話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
殺してやりたいぐらいイライラする
今旦那にボコボコに殴られました

孫の容姿が不細工で見るのも嫌。 不倫で出来た孫だから? まだ20代前半の娘が居ます。娘は10代で某企業経営者(40代)の愛人になり未婚出産しました。この

No.1 23/01/29 00:55
匿名さん1
あ+あ-

娘さんが、その主さんからいえば、お孫さんですが、娘さんにとっては、可愛い子供でしたら、言わない方が良いかも。

私の母は、再婚ですが、私の実父の顔に私が似ているのかそれだからか、ヒステリックになるのは?ってふと思った時期がありました。内容が、違いますが、なんとなくふと思い出しました。
その実父は、もう5年前ほどに他界してます。
実父と離婚した時相続切れ手続きしてなかった母だったので、遺骨と財産受け取ってくれって、通知が来ましたよ。
私の所に。
今父と、2人で、裁判所に出向き、色々と受け取り拒否して忙しかったです。

話、私事でして、横道にずれましたが、そんなに不細工であるんですか?

最初
1回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました