注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

スーパーにくるお客様がオカマの人で毎日くるのですが、休憩室で売り場のじゃがいもを買っては電子レンジでチンしたりパンのミミを電子レンジでチンして食べてるみたいです

No.31 23/02/05 19:53
匿名さん1
あ+あ-

そもそもなぜ性別を言う必要があるのでしょう…。お客様のひとり、でいい話ですよね。

じゃがいもは土が落ちるから、で理解できるとして(爆発はしないと思いますが)、パン耳はなぜだめなんでしょう?
パンくずが落ちるから? そのお客様が嫌われ者だから? それとも持ち込みのパン耳なのでしょうか。

いずれにせよそれをさせないためには、具体的に「レンジの使用は◯◯に限らせていただきます」と明記する必要がありそうですね。

また、レンジの使用以上にそもそも出禁なのに入ってくるのが問題のようなので、店員の間で共有し、なるべく入り口に近いところでご退店いただくようにしっかり対応したほうが良いのかも。
お店側がお客様を選ぶのは自由ですが、出禁と言っておいて入店を許しレジを通しているから起こってる問題ですもんね。
何度も入店後すぐに追い返すようにすれば、そのうち来なくなりますよ。

31回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧