注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

働き方改革。 政府の動きとは別に 違う議論が起こっている。 ってか、テレビでやってたのを 聞いていただけですが。 働き方改革って、 女性

No.2 23/02/05 10:34
キングテレサ ( 37 ♂ ydiUCd )
あ+あ-

主様、過去にも働き方改革は日本で議論されていましたよね、、でも一向に経済も給料も待遇も良くならないばかりか悪くなる一方ですよね💦 それに加えて「増税」という地雷、誰が考えても苦しむのは最終的には国民ですよね、いい加減に「この人だ」という日本を導いてくれる素晴らしい人間が現れて欲しいものです。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧