注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

不登校小6女です。 母親、弟から嫌われていて同じ部屋にいるのが苦痛です。 今はリビングで寝てます。 自分の部屋があります。そこには勉強机、ベッド、

No.22 23/02/06 22:44
匿名さん21
あ+あ-

その前に、小6なら、寝落ちするまでテレビを見るような生活しない方が良いです。

テレビなどの光る画面は、脳と自律神経を狂わせるので、お酒と同じと考えましょう。

中毒になって、抜け出せなくなります。

大人はまだ調整が効きますが、成長期の子供は心身が狂いやすいのでダメです。

お金のことは心配しなくて良いですが、だとしても部屋に篭るより、リビングの方がまだ良いと思いますね。

学校がストレス行けないのは良いと思いますが、ストレスを除いたなら、その分、健康で元気じゃないと意味がありません。

頭が暇なんだと思うので、図書館に行って本を借りるのをお勧めします。

22回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧