注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ある日、クラスで仲の良い友達Aちゃんが私に質問してきました。 私もAちゃんも仲良くしているクラスメイトのBちゃんから、私がAちゃんの悪口を言っているインスタの

No.2 23/02/06 13:39
匿名さん2
あ+あ-

送信取り消しをすれば、相手の携帯には履歴が残っていなくても、主さん側のトーク画面には「送信取り消ししました」って出ませんっけ?
それなら、Bが送った画像の日にちまでさかのぼって、その日の履歴を見せればいいのでは?
日にちがわからないスクショの場合でも、「⚪︎:⚪︎」って時間は出てると思います。
その時間に送信取り消ししたメッセージがなければ、主さんの疑いは晴れませんか?
そしてBには「何で、こんなメッセージのやり取りしてないのにAに送ったの?画像つくったの?」って素直に聞いてみては?ラインで聞けばBからのメッセージが証拠になるし、直接口頭で聞くなら録音しておけばいいと思います。こっそり。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧