注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

凄いモヤモヤしてるから俺の話を聞いて欲しいし意見も欲しい 用事で駅前を歩いていたら喫煙所ルーム前にあたふたそわそわしてる外国人女性が居た 喫煙所前を通過しよ

No.10 23/02/06 18:04
知りたがりさん10 ( ♀ )
あ+あ-

確かに食材価格高騰してるのに手作り菓子作れるって金銭的余裕あるじゃんって、主さんと同じように思ったけど、
他のレスのように組織でやってるなら納得ですね。
大量に安い材料でお菓子作る役と、それを元手に稼いでくる役といるんでしょうね。
詐欺だと思うと軽蔑だけど、日本人には出来ないたくましさは見習わなくちゃと思いました。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧