注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼について違和感を覚える出来事があったので客観的なご意見をいただきたいです。 彼を好きな気持ちがあって冷静に判断できない部分があるので‥。 私は30歳の

No.5 23/02/07 01:57
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

何とも言えませんが…不妊治療してまで子供はいらない、なのに奥さんが欲しがったから作った…。私が違和感持ったのはこのくだりです。
夫婦でとことん話し合って、折り合わずに別れた、ならわかりますし、物にあたるのもまぁ、女性に手を上げるよりはましですけど、何故子供を作ったのか。
生まれてから責任や愛情がなかったのか。

不妊治療まではしたくない、だったら子供を作らず別れたら良かったんですよ。
言っていることがおかしくありませんか?
出来にくいと油断してたら出来たとかなら、まだしも…。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧