注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

人生上手くいかなくて死にたいです。 とても長文になってしまうので、すごく時間がある時に気長に読んで下さると嬉しいです。 私は今3つの悩みがあります。 まず

No.1 23/02/13 17:10
お礼

上の続きです。
3つ目は生活についてです。
今の状況では低賃金なのですぐには叶わないと思いますが、一人暮らしをしたいという欲がとても強くなっていっています。
実家暮らしだと勿論利点は沢山ありますが、それよりも家族とぶつかったり気を使うのに疲れて返って病気が悪化している気がします。
本当は充分貯金さえあればすぐにでも一人暮らししたいです。実際、家族が旅行に行っていて留守番している時は一人の時間を有意義に過ごせたし、なんだかんだ家事も出来ていました。むしろ一人の方が気兼ねなく動ける気がしました。
でも、勿論このまま悩みを抱えたままだと一人暮らしなんて到底無理だと思うし、今は低賃金で貯金を切り崩している感じなので今すぐには無理だと思っています。
これら3つの悩みから①まず私は何からすれば良いのか?と②3つの悩みについてどう思うか?を簡潔的でも良いので教えて頂けると嬉しいです。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧