注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

結婚して2年たちます。30代後半夫婦ですが 義母に「子供はまだなの?もう年齢的にもギリギリでしょ」 と会うたびに言われます。 年齢的に・・と言われれば

No.39 23/03/17 12:24
匿名さん39
あ+あ-

私も義母に、孫が見たかったわ~。とか、あんたたち子供がいないからな~。とか言われます。旦那はノーコメント。子供がいないのは旦那側レスのせいなんですが!?自分が原因だって言えよ!でも絶対に言わないんですよね。義母を悲しませたくないらしいです。

で、この前も旦那が居ないときに時に言われたので、なんだか私のせいだと思われてる?と猛烈に悔しくなったので「私はすごく欲しかったんですけどね。○○さんがどうしてもいらなかったようで、何度も泣いて頼んでもダメだったんです。」って言っちゃいました。

本当はもっともっと詳しく言いたかったけど、そこは我慢しました。義母はまさかの返答に一瞬言葉を失ってましたね。
でも言ってよかった。スッキリしました。

39回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧