注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

中2です。叩かれる覚悟で言います。 私は、小さい頃から障害を持っている子に懐かれやすくて、 今も「なんか障害持ってんなー」っていう子に付き纏われています

No.18 23/03/25 17:28
匿名さん18
あ+あ-

私もただ偽善だとしか思えないよ、それ。
可哀想だけど側にいて欲しくない恥ずかしいって、結局嫌われてるその子と同じになりたくないとか思ってるしその割にはいじめられてることに同情だなんて、都合いいよね。
結局自分に害がなければ良くて、遠巻きに見てる分には可哀想っていうね。
一緒にいたくないけど可哀想だって言うけど結局どうしたいのかわからない。
あなたは何を解決したくて書き込んだの。ただの懺悔?
私も学生の頃ぼっちでいじめられてたけど誰も助けてはくれなかった。
一緒に居てくれる人なんていなかった。
そんな救いにもならない可哀想だなんて感情もっても仕方ないでしょう。
結局一緒に居てくれるわけでもないんだし。嫌なんでしょう?その子と一緒にいるの。
だったらあなたにできる事なんて何もないし結局イジメてる子とただ一緒にいて見てるだけなんでしょう。
皆さんならどうしますかって、どうにもできんでしょう。

18回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧