関連する話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。子どもの
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

旦那とお金の話をしたら、旦那が拗ねてしまいました。 そろそろ子どもを考えていて、旦那と今の資産の共有をしました。 その時旦那の通帳を見せてもらったら、想

No.11 23/03/27 12:14
匿名さん11
あ+あ-

月々の手取り以上に使ってるって、今まで生活費の負担はどうしてたんですか?
生活費はちゃんと毎月主さんに渡していたり旦那さんが負担して、貯金切り崩してお小遣いにしてたんでしょうか?

ただお金使いすぎ、変われだと責められてるように感じて反発してると思うので、お小遣いはいくらで毎月これだけ貯金していこう、私もお小遣いは○円で貯金は○円にする、って私なら言うかもです。

旦那だけに我慢や負担させてない、私もやるんだからあなたもやって、みたいな感じです。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました