注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

彼女、ワガママですか?それとも僕が器が小さいだけ? 僕の彼女(31歳)は昼はOLで、夜はスナックで週3回バイトしています。 よく一人暮らししている僕の家

No.7 23/03/27 11:46
匿名さん7
あ+あ-

彼女のわがままです。
相手を思いやる気持ちがない女性ですね。
器の問題ではないです。

>「じゃあ、私が変な人に声かけられて怖い思いしても良いんだ!!怒」

そんな怖い思いするなら、スナック辞めればいいだけ。

>「私が遊びに行って、それで送り迎えしてって言うなら、自分で行ってよって話だろうし、断る理由もわかるよ!でも仕事でスナック行ってるんだし、

主さんがスナックで働いてと言ってるわけじゃない、
自分で勝手にスナックで働いてるだけなのに、なんで主さんが送り迎えしなきゃいけないの?

>なんで送り迎えしてくれないのよ!!車で片道6、7分じゃん!」

6、7分と思うなら、自分で行けるでしょ。

主さんと結婚していて、家計を助ける為に働いてるならわかるけど、スナックで働いてるのは主さんは関係ないからね。
彼女が勝手に好きで働いてるんだから、送り迎えを主さんがする必要はないですね。
もしかして、主さんが惚れてるから強く言えないのですか?
失礼ですが、舐められてませんか?
わがまますぎるし、自分勝手を押し付けてるだけだと思います。

主さんは、彼女がスナックで働いてるの嫌じゃないの?
送り迎えが必要なら、スナック辞めればいいのに。
そこまでして働く意味あるの?
掛け持ちするほど、生活苦しいの?

主さんは、睡眠を大事にした方がいいですよ。
彼女の理不尽な要求に応じる必要はないですよ。
怒ってもいい案件だと思います。
強くなりましょう。

7回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧