注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私は対人恐怖症のある高校生で友人が少ないのですが、変わっている私に対して男子複数人が、私が教室に入るとうわ~知恵遅れが来た~ブラックジョークやめろよ~と言ってい

No.2 23/03/27 23:00
匿名さん2
あ+あ-

こんばんは。僕も友達が少ないです。
あなたと同い年くらいの僕ですが、答えさせていただきます。
障がい者の方は全然腫れ物ではありませんよ。僕の体験になってしまいますが、今まで出会った障がいをお持ちの方々は皆さん良い方でした。話していてとても面白かったです。他人と比べて違う所もあるかもしれません。しかし、皆さんとても凄い特技をお持ちでした!あなたにもきっとありますよ。男子複数人は可哀想な方々です。他人のことを言うことでしか自分という存在を認識出来ないのでしょう。 そういった人は学生時代のうちは大きな勢力にいるかもしれませんが、周りにいる人はいずれ離れていくだろうとおもいます。気にしないのは難しいですよね。だから自分を確かに!自信をもって生活してください!

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧