注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

相談とかではないので、お時間ある方に 読んで頂きたいです。 現在中3で、4月から高校生の女子です。 中1の時に告白した男の子がまだ好きです。 その人

No.1 23/03/28 02:00
匿名さん1
あ+あ-

恋する女の子程可愛い物なんてこの世に存在するのでしょうか、学生男子特有の照れ隠しのツンデレ、好きな女の子に構って欲しくて「お前太った?」「もっと可愛ければなぁ」なんていう弄りかも知れませんし、逆かも知れませんがそんな事は気にせず、好きな男の子を振り向かせようとしてる貴方は20代のお婆さんからしたら可愛くて可愛くて仕方がないです

お姉さんからのアドバイスは朝はフルーツに+ヨーグルト、夜はサラダとフルーツ、よく聞いて下さい…昼食は朝や夕食と比べ太りにくいんです、炭水化物、お米を食べて下さい、炭水化物を抜くと一定の栄養バランスが乱れてしまいます…おにぎりにしてはいかがでしょう!?梅は美白も含めて美容効果凄いので梅おにぎりがおすすめです、

フルーツはビタミンCCを摂取するのがオススメです、リンゴも美白効果があるらしいのでオススメです

サラダはアボカドやレタス、トマト、ほうれん草など…どうせダイエットで野菜を摂取するなら美白効果もある物が良いですよ!
ドレッシングはシーザードレッシング、マヨネーズ、ゴマだれ…は逆効果で太るそうです、オリーブオイル等を使用した自作ドレッシングが簡単なのでおすすめです!

あと腸内環境を整えると汚い話になりますが…中の物が排出され、痩せやすくなります、食べ物ならさつまいもや乳酸菌の含まれた飲料水がオススメで、ダイエットのレジェンド、なるねぇさんの「うんぴっぴボタン」という動画がSNSでバズってて人気です

メイクは初心者向けに一番詳しく解説されるななこさんが…ダイエットはなるねぇさんがおすすめです!!!
長文失礼🙏

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧