注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

中3男です。 俺のこと嫌いなやつが卒業式後の最後のホームルームで、俺に恥をかかせました。(たくさんの保護者と生徒の前で) それで僕は仕返しをしたいと思います

No.1 23/03/28 02:40
匿名さん1
あ+あ-

いじめ   いじめられたら、いじめかえしたい そのような気持ちに似てますね。

主さんの気持ち分かります。
恥ずかしい、辛い気持ち、悔しい思いされたんですね。

卒業してしまえば、嫌な相手にもあえなくなる。そこで、しかえし思いつく。
その気持ちも分かる。
要するに、親の助けも借りたいわけですね。

主さんの思うように、成功すれば良いかもしれませんね。
その作戦実行しなかったら、それはそれで、主さんは、後悔するのかもしれません。

やってみて、してやったりって、主さんの心が、すっきりすればよいですね。

何事でも、その時にならなければ、どうなるか分かりませんし。
主さん次第。
相手も、悪いよね、そんな気持ちになってしまう主さんを作り上げたんだから。

火の無い所には、煙はたたない ってことわざみたいなものもありますもん。

当日、結局どうなったか、実行出来たら、又、ここへ、報告しに来てくださいね。

楽しくて、この先将来、良い方向へ、いきますように、陰ながら、応援してます。まだまだ若い、色々と頑張られてね。

最初
1回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧