注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

嫁のW不倫。 発覚し1年半。やり直すと言ったけど、話し合いをしてくれない。 不倫も否定し謝罪もしない。 これはなり直しとなるのか疑問で嫁に問うが答えない…

No.15 23/03/29 12:37
匿名さん4
あ+あ-

その証拠、不倫の証拠として弱いのでは?
会ってたのは本当だけど、本当にただのお友達だと、否定も言い逃れも出来る程度のものとか。
それでも主さんは疑ってるし怒ってるから、奥さんは「わかった。友達もやめる。夫婦としてやり直そう」って言ったとか。
奥さんを庇うつもりは全然ないんですが(私は真実を知らないし)慰謝料請求しても否定出来るような証拠しかないなら、お互いにやってないで通したいでしょう。
奥さんは、疑われたから友達もやめたし、これ以上正す所はない、旦那(主さん)はいつまでも根に持ってるみたいで疲れるけど、離婚て面倒だし、認めたらあっち有責になっちゃうし。と思われてる可能性はない?
というか、不倫を否定してるなら、そんな感じの言い分なんじゃないかな。
実際にどうだったかは知らないけど、絶対に「なかった」ことにする。
なかったんだから謝らないし、疑いの元を断った以上、話し合うことはない。みたいな。

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧