注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

【煽りじゃありません】 独身(バツ含)で、不倫して相手の配偶者にバレた方に質問です。 相手の配偶者にされて1番キツかった事(制裁)は何ですか?どのように対応

No.21 23/03/29 22:56
匿名さん15
あ+あ-

>>17

遠距離なら電話で叱られたくらい?

で 主さん 反省はしたの?

知人は両親と奥さんに謝罪に行ったって。玄関開けてもらえなかったから外?土間?で土下座する両親見て本当に反省したって

窓から不倫相手の息子が笑いながら その様子をスマホで撮ってたんだって

それ聞いて うわ〰️💧って思った

主さん、その程度で良かったね。

21回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧