注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

【煽りじゃありません】 独身(バツ含)で、不倫して相手の配偶者にバレた方に質問です。 相手の配偶者にされて1番キツかった事(制裁)は何ですか?どのように対応

No.37 23/03/30 21:49
匿名さん13
あ+あ-

>>34

主さんは バツ1とのことですが お子さんはいらっしゃらないようですね?

家は 子供に影響が出て それを目の当たりにする日々が主人の一番の辛さと思います

この先今回の件で親御さんが心身共に病まれたりしたら 主さんももっと事の重大さが解るかも

はい、慰謝料と謝罪程度では気は済みませんよ
心を病んだ我が子の事は どうしてくれるんだ?と責めたいです。主人は毎日我が子を見て苦しんでますが、「共犯の」元不倫相手にも苦しんで欲しいですね。

家は同じ市内に居るので住所も知ってます
どうせ 何処かに再就職して もしかしたら今は結婚してるかもしれません。
興信所に頼んで今の状況調べて恨み事の一つも言ってやりたいです

37回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧