注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

お前は人間以下だな

No.16 07/06/04 21:48
通行人15 ( 20 ♀ )
あ+あ-

とにかく!!何処行こうとすると、お父さんが ダメダメだメーって!!もう 兄弟とかは、 お姉とかは 普通なのに 私だけ 言われるの!! 心配してるから って、言うけど 私は ストレスが たまる!!でも 今は、親とは 離れています・・兄弟と住んでいます!! 今 改めて思います・・その人にとって どう思うかなのですけど、           うるさい 父が居たお陰で 今 沢山の 事件があります!! うるさい父が居た お陰で 私は 何の事件にも巻き込まれず・・            無事に 生きている・・私は事件にも 遭遇 したことは ありません・・それわ なぜかと・・うるさい親父のお陰!! 家の中の主は 父が 大黒柱 !!うるさくて当然・・!!じゃないと 兄弟・・が崩れて いくんです 荒れ・喧嘩・会話 そこから、家族の絆が 消えてしまうんです・・ 言ってること 違うけど・・ 続く

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧