注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

25歳の女です。付き合って2年半の30歳の彼氏がいます。 私から猛アタックして今も本当に大好きです。仲良く一緒にいます。 しかし、私は結婚願望があり、将来的

No.2 23/05/17 14:55
匿名さん1
あ+あ-

あと今アプローチしてきている男性はあまり良い男性ではないので、もし彼と別れるとしてもその人は選ばない方が良いですよ。

主さんが彼氏が大好きだからって断ったのに食い下がるのは倫理観が低く他人の気持ちを思いやれない男性だし、主さんの気を引くために主さんと価値観合うように話を合わせている可能性があります。

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧