注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

白黒思考、リセット症候群がある。 誰かと関わるとその人の嫌なところばかり目がいってやがて疲れて縁を切ってしまう。だから友達がいない。 寂しがり屋なのに1人の

No.5 23/05/25 17:58
匿名さん1
あ+あ-

訓練途中なんだと思いますよ。焦らない。
相手の良い部分を見ようとしたり背景を考えたりするのは良いことですけど無理しない方がいいと思いますよ。
許容範囲の問題以外は、物理的な距離感か、心理的な距離感の調節が問題かと

精神科医YouTuberが始めは50%で相手を信じて調節するとか言ってました。
上回ると親密にしたり下回ると徐々に距離感を話すか、縁を切るかですかね。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧