注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

2人で行った飲食店で、店内の壁にフルーツサワーの飲み放題のメニューが貼ってあったのでそれを頼みました。 テーブルに張ってあるPOPにサワーの種類が書いてあった

No.9 23/06/19 18:41
お礼

≫4

壁にフルーツサワー飲み放題と貼ってあり、
POPに、レモンサワー・ベリーサワー・パインサワーなど書いてました。
なので、フルーツサワーの種類がPOPに書かれてるやつと思って、
「フルーツサワーの飲み放題で、レモンサワーとパインサワーお願いします」と注文したところ
フルーツサワー×2、レモンサワー、パインサワーが来ました。

フルーツサワーの飲み放題というのは、冷凍フルーツが入ったサワーを、中だけおかわりし放題という意味だったようです。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧