注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

家計のことで

No.28 07/06/06 03:01
匿名希望28 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私は30歳で子供は3人います😃旦那の給料手取りで22万円位、私の深夜パート代6万円位です💰私の保険は旦那のに+3000円位で簡単なものを付けています。学資保険は一人1万円位…3人なので3万円位です💦家は持家でローンが7万円…なかなか貯金出来ません~💸私は子供の幼稚園で、週2回お弁当の日があるので、最低でもその日は旦那のお弁当作ってます💪私はパートが週4回、帰宅は深夜2時半です⤵来年から真ん中の子供も幼稚園なので、幼稚園代頭痛いです😫主さんの保険を見直してみては❓後、旦那様のサプリメント💊食費は素晴らしいと思いますよ✨うちは約5万円位かかってるので💧原因は子供のお菓子やジュース、ヨーグルト等&旦那が常に飲みたがるアイスコーヒーです😱 子供達が小学生にあがれば、もう少し私も働けるんですが💧💧毎日ヘロヘロです💫お互い頑張りましょうね🙌何かアドバイスになってなくてスミマセン😥

28回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧