注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

以前も書きました。義母宅の掃除 毎月,病院付き添いと銭湯 義母宅の冷蔵庫掃除をしています。 髪の毛も切っています 夫も,同行(運転のみ) 義母も旦

No.11 23/09/29 10:51
匿名さん5
あ+あ-

似た様な人がいます!
私の職場に!

ずっと家にいて威張ってたけど、近所にドラッグストアが出来てパートに来た人です。
家では威張ってたそうで、母親がこっそりあの子大丈夫ですか?家では威張ってたので仕事出来てますか?
と他のパートに聞きに来たそうです。

ちなみに実家の敷地に弟夫婦が家を建てて住んでます。
主さんと似てますね。

周りのパートは、将来行かず後家の姉の面倒を弟夫婦が見る事になるね!
敷地に家を建てなきゃ良かったのにね〜と言ってます。

その人も家では強いみたいです!
世の中に対する不満が身内に横暴な態度に出るみたいですよ!

主さんの義姉は仕事はしてるのですか??

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧