注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

別れる理由が論理的でないからキレられた 大学生です。社会人の彼氏がいます。付き合って2年経ちました。最近、仕事の愚痴ばかり、会っても適当に行為するだけで、

No.4 23/11/24 08:15
匿名さん4
あ+あ-

大学生でしょ? それで相手は社会人。
包容力まるでナシの昭和ヨロシクの亭主関白?
まだ、結婚もしないうちから.........

昭和の亭主関白なんて、令和ではただのモラハラですよ。女性を対等に見れないみたいだから、付き合ってても先々苦労しかないでしょ。

論理的って口にする時点で、相当頭悪い男性でしょうね。
なぜなら、人間の思考や行動は大半が気まぐれで、ロジックなんて数パーセントもないですよ。
特に、恋愛ともなれば、論理的になんて言ってる時点でかなりアホだと思います。

賢い人間は、男女問わず難しいことは咀嚼してわかり易く伝えます。抽象的な言葉や簡単なことを難しそうに話す人に賢い人はいません。

アホ相手にするのは、時間の無駄なので、ブロックしてガン無視して下さい。

結婚貯金するとか、相手が勝手にしてた話で、大学も卒業しないうちから結婚相手として縛りつけること自体ナンセンスです。

いっそ電話番号も変えてしまったらいいと思いますよ。2000円くらいで電話番号も変えられたと思いますし。

それでも執拗に付きまとう様なら、ストーカーとして被害届を警察に提出すると安心できますよ。

アホを相手にするのは、百害あって一利なしです。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧