注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

これってストーカースレスレですよね? 今年から入社した新入社員の女性を気にしすぎてしまい(本当は気にしてほしいくらい気になって仕方がないような感じです」)、

No.2 23/12/27 21:09
通りすがりさん2
あ+あ-

その女性社員は、既に周りに、主の事を相談をしていると思いますが。
余りにも目に余る行動を取り続ける様なら、上司から直接注意が来るでしょうが、その時には既に遅い場合もあるかと。
ストーカーすれすれではなくストーカー。
会社出たらストーカー。会社管轄じゃないだろうから、警察にも相談をしているかもね。
彼女の両親や彼氏とかが出てこないことを祈るしか無い。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧