注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

個人で活動のクリエーターが企業に盗作された場合はどうしようもないのでしょうか? 今日、京都アニメーションの青葉被告のニュースを見て、自分の作品を盗作された

No.2 24/01/26 09:39
お礼

≫1

私の場合は、趣味で映像制作をしているのでお金が発生していませんので、盗作されても気にするどころか、うれしかったのですが、一言連絡くれれば全然無料で使ってください!って言いますけどね。

ちょうど先日、青葉容疑者が死刑判決を知って、経緯を調べていたら盗作疑惑の記事を見つけて、そういえば自分も大企業にPV盗作されたと思い出しました。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧